はり・きゅうlaugh 平和島院の鍼灸師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都大田区 鍼灸師の求人 No.746811

はり・きゅうlaugh 平和島院 鍼灸師求人

勤続お祝い金
50,000

【大田区平和島】女性の鍼灸師が主役です。鍼灸師として稼げる、成長するスキルをともに身につけましょう。

◆質の高いサービスを提供しています
「はり・きゅうlaugh 平和島院」は、鍼灸治療院とエステサロンが併設されております。
はり・きゅうlaughの特徴はスパ内に鍼灸院を構えているので、鍼灸を初めて受けられるお客様がとても多く、鍼灸接骨院のような部分治療とは異なり、しっかりとした鍼灸治療を求めていらっしゃるお客様が殆どです、鍼灸の施術を提供する経験はどこの治療院よりも積めると思います。
スタッフにとって働きやすい職場環境づくりにも力を入れているのが特徴。多店舗展開を行っており、成長を続ける鍼灸院です。

◆働きやすく、高収入が可能です
・月休8日制です。有給ももちろんあり、休みの希望日についてはご相談が可能です。
・個人売り上げにより、歩合が上乗せされます。賞与などもありますので、収入面での心配は不要ですよ。
・完全自費診療となっているので売上アップもしやすく、実力を給与に反映できる環境となっています。
・スパ内にある施設なので「ついで」でいらっしゃるお客様も多く「今日は暇だったなぁ…」と退屈することもありません!
100%鍼灸のお客様のため、経験が多く積めるというのも魅力です。
・独立の支援も行っているのもうれしいポイントです。あなたの夢を応援いたします。

求人情報

勤務先名称
はり・きゅうlaugh 平和島院
住所
東京都 大田区 平和島1-1-1 BIGFUN平和島二階 天然温泉平和島
最寄駅
京浜急行電鉄本線 大森海岸駅
京浜急行電鉄本線 平和島駅
アクセス
京急本線 大森海岸駅から徒歩で16分
東京モノレール 流通センター駅から徒歩で16分
京急本線 平和島駅から徒歩で16分
業種
マッサージ院
職種
鍼灸師
仕事内容
鍼灸治療と美容鍼灸、マッサージの組み合わせがメイン
オイルマッサージ、ボディケア、骨盤矯正、トリガーポイントあり
施術以外の業務では店舗の運営、seo関係、スタッフ育成や勉強会での資料作りなどの業務
※オイルマッサージのみのメニューはなし
※ノルマなし
応募資格
はり師・きゅう師の国家資格
※未経験可
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 18万円~80万円
固定残業代を含まない
給与補足

毎月の個人売り上げの55万を超えた段階で、超えた金額の35%をその月の基本給に上乗せ

ボーナス・賞与あり
交通費 上限15,000円/月
※固定残業代なし
※裁量労働制なし
※試用期間3か月・基本給180,000円

例:基本給230,000の場合 個人売り上げ1,000,000達成 230,000円+140,000円(歩合ボーナス)=支給額370,000円

試用期間
※試用期間3か月・基本給180,000円
休日休暇
月休8日制
※休みの希望日相談可能
※土日は治療院が忙しいこともあり出来る限り出勤していただきたいと考えています
勤務時間・休憩
11:00~20:00
休憩60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【残業10時間以下】
福利厚生
有給休暇
雇用保険、労災保険
独立・開業支援
温泉施設が無料で利用できる特典あり
制服あり
車・バイク通勤可
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
鍼灸治療の経験がない方でも院長先生をはじめ、在籍スタッフが基礎からしっかり指導致します。
また、新しい知識や技術の取り入れもスタッフ間同士でどんどん学んでいきます。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院
法人名
はり・きゅうlaugh
代表者
小縣一輝
住所
〒143-0006 東京都大田区平和島1-1-1
設立
2017年
事業内容
温浴施設、スポーツジム内に併設された完全自費診療の鍼灸マッサージ院です。
鍼灸治療を求めていらっしゃるお客様が殆どですので、鍼灸の経験をたくさんを積むことが出来ます。
従業員
7名
平均年齢:35歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書

はり・きゅうlaugh 平和島院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人