訪問はりきゅうマッサージ「みらい」の鍼灸師求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県厚木市 鍼灸師の求人 No.738922

訪問はりきゅうマッサージ「みらい」 鍼灸師求人

勤続お祝い金
25,000

厚木市内での訪問鍼灸スタッフ募集!曜日時間は相談に応じます!

住み慣れた家、行き慣れた場所、ずっと仲良しなお友達。老いや病気のために自由を奪われている高齢者がたくさんいます。「またあの公園に行きたい」「また仲良しのお友達に会いたい」こんなささやかな夢をかなえてあげたくて、昨年6月に私たちはこのビジネスを始めました。

コロナ禍での開業でしたが、今では多くの患者様に支持されるようになり、施術者が足りなくなりました。あなたの鍼灸師としての技術を、少しだけ私たちに貸していただけないでしょうか。体の自由が制限され生活が不自由な厚木にお住まいの高齢者の、ごく普通の希望をかなえてあげるために使っていただきたいのです。

介護が必要になってしまった家族をお持ちの方は、ホント重労働で大変な思いをされています。介護離職が社会問題となって久しいですが、その時は突然やってきて、ご家族の生活も一変します。しかし、患者さんが回復すればご家族の負担も減るんです。私たちのサービスが貢献できれば、と願っています。

【経営理念】
高齢者に寄り添い、心身を健康にし、生きがいを創出しよう

【経営目的】
一人でも多くの高齢者が、住み慣れた街で、人生の最期まで、自分らしく暮らせるための、よりよいケアを提供すること

こんな想いに共感してくれる「鍼灸師」の方がいたら、ぜひ当社に応募しにきてください。一緒に、地域の高齢化問題を解決する素晴らし会社、地域の皆さんから「ありがとう」と感謝される素晴らしい会社を作っていきましょう。お会いできるのを楽しみにしています。

求人情報

勤務先名称
訪問はりきゅうマッサージ「みらい」
住所
神奈川県 厚木市 妻田北1-8-19-302
業種
企業/その他
職種
鍼灸師
仕事内容
厚木市内を中心に、寝たきりや歩行困難な高齢者のご自宅にうかがい、鍼灸治療を中心とした疼痛緩和や身体機能の維持回復のための機能訓練をおこなっていただきます。

1件あたりの訪問施術時間は30分、移動は自動車です。パート・業務委託のスタッフは自家用車での移動をお願いしています。もちろん手当はございます。

付随する業務としては、担当している患者さんの施術記録の入力や報告書作成などがありますが、それ以外の事務作業はまったくありません。
応募資格
●はり師、きゅう師(国家資格)必須
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
●日曜〜土曜の間で週2日以上勤務可能な方
●9:00〜18:00の間で2時間以上勤務可能な方
雇用期間
3ヶ月契約、更新あり
給与

時給制

時給 2,000円~3,500円
給与補足

●職務内容、職務技能、勤務成績、年齢等を考慮して各人別に決定します。

試用期間
なし
勤務時間・休憩
●勤務時間:9:00〜18:00(2時間以上)
●休憩時間:1日6時間以上の方は45分、1日8時間以上の方は60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
●マイカー通勤可
●自家用車持込み手当あり
●雇用保険には加入条件があります
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
●新入社員研修、新人研修、中堅社員研修、管理職研修などがあります
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院, マッサージ院
法人名
ネクストステージ合同会社
代表者
久米 明子
住所
〒243-0812 神奈川県厚木市妻田北1-8-19-302
設立
2017年
事業内容
歩行困難な高齢者のご自宅に訪問し鍼灸治療をおこなう治療院
従業員
7名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

訪問はりきゅうマッサージ「みらい」の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人