つながり整骨・鍼灸院グループの鍼灸師求人 正社員(常勤)|グッピー
鹿児島県鹿児島市 鍼灸師の求人 No.605897

つながり整骨・鍼灸院グループ 鍼灸師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 宮下接骨院 (とそ本院)
    宮下接骨院 (とそ本院)

  • つながり整骨院 和田
    つながり整骨院 和田

  • つながり整骨院 吉野
    つながり整骨院 吉野

  • つながり整骨院下田 院内
    つながり整骨院下田 院内

技術者として成長したい方、将来、院長を目指いしたい方歓迎いたします!

当院は2003年開院。「施術を通じて夢をカタチにする」「地域の健康インフラを創造する」のビジョンのもと鹿児島市・姶良市に9店舗展開しています。
お客さまの年齢層は30代~40代が最も多く、地域にお住まいの方が多く来院されます。最近ではスポーツをする学生の能力向上や”やりたいことが思いっきりできる状態”を目指したトレーニングにも力を入れて取り組んでいます。
つながり整骨院グループの治療コンセプトは「マイナスからゼロへ、ゼロからプラスへ」
痛みがある状態をマイナスだとすると、痛みが無く日常生活を自然に過ごせる状態のゼロにし、さらに”やりたいことが思いっきりできる状態”のプラスにすることを目指します。
軸となる施術の「トリガーポイント施術」「背骨・骨盤矯正施術」「筋膜矯正施術」を身につけていただきます。
技術の習得は入社後の1カ月研修で基本的な技術を身につけていただき、月に1,2回の技術チェックで技術向上を目指します。
「人の身体を健康にしてあげたい」という想いのある方でしたら、業界歴の有無は問いません。
技術の習得できる環境が整っていますので、初めてで不安に思う方も安心して就業できます。
「元気・気配り・心配り」で地域の活力となる健康価値を全スタッフ一丸となって創造していきます。
患者満足度(CS)を高めるためにスタッフ間のコミュニケーション、ミーティング・面談を重視しています。
全院で車通勤できるように会社用駐車場を整備。
年3回の昇給機会があり、目標をもって仕事に取り組めます。
会社の院タイムスケジュールを遵守することで時間を有効活用!長時間残業はありません!
全スタッフが一丸となって施術・健康価値を提供し、日本の活力源となれるようこれからも挑戦していきます。私達とお仕事しませんか?

求人情報

勤務先名称
つながり整骨・鍼灸院グループ
住所
鹿児島県 鹿児島市 唐湊4-5-7
業種
整骨院
職種
鍼灸師
仕事内容
1日の平均来院患者様数は約65人で5名の施術者で対応を致します。
来院される患者様は肩こり、腰痛、頭痛の症状でお悩みの方が多い傾向です。
また年齢層も幅広いですが、30代~40代の方が多く来院されます。

これらの患者様に対して、問診・検査で原因を特定して、その原因につながり整骨院独自の施術をしていただき根本改善をすることでお喜びいただくことまでが仕事になります。
ポイントは原因を特定する検査、根本改善できる技術、そして患者様にお喜びいただきたいと考える治療家としての心構えです。
来院していただいた方々に「来た時より良くなった!」「ここにきて辛くなくなった!」など人生を変えて上げるところまでが仕事になります!

~一日の業務の流れ~

8:30  出勤、掃除15分間

8:45  朝礼(挨拶、経営計画書復唱、目標確認(数値,行動)、カンファレンスを行います)

9:00~12:30 午前の部 患者様診療(午前最終患者会計終了、カルテ記載終了、LINEチェック返信)

12:35~13:30 練習 or 業務(手技練習、ロープレ、勉強会、面談、LINE予約確認、運営業務タスク)

13:30~15:20 昼休憩

15:20~15:30 昼礼(目標確認(数値,行動)、カンファレンス)

15:30~20:30 午後の部 患者様診療(午後最終患者会計終了、カルテ記載終了)

20:30~21:00 会計業務、帰宅(会計業務が終わり次第、終礼をして退勤)
※土・祝日は18:30までの受付で退勤時間が19:00~19:30となります。
応募資格
鍼灸師
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25.3万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(60,000円/ 45時間)が含まれています

給与補足

【内訳】
基本給:165,000円~
職能手当:28,000円~
固定残業手当:60,000円~
※資格取得3年以上の中途採用

諸手当の内訳

固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず
固定残業代として支給し45時間を超える分は追加で支給

試用期間
6ヶ月の試用期間中は月給24万円
休日休暇
週休2日制
日曜日
年末年始
勤務時間・休憩
(平日)08:30~20:30(休憩195分)
(土・祝日)08:30~19:00(休憩195分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【完全週休2日制】【昇給あり】【賞与あり】【車通勤OK】【残業10時間以下】
福利厚生
加入保険 社会保険完備 (健康保険・厚生年金)
労働保険完備 (雇用保険・労災保険)
賞与: 会社規程、就業規則による
昇給: 会社規程、就業規則による
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
社内・外研修
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院
法人名
株式会社つながりグループ
代表者
宮下 誠和
住所
〒890-0081 鹿児島県鹿児島市唐湊4-5-7
設立
2003年
資本金
300万円
事業内容
鹿児島市内に8つの整骨院と1つの鍼灸院を運営しており、急性・亜急性疾患は整骨院で対応し、
慢性疾患を鍼灸院で対応するなど幅広い症状と幅広い年齢層から信頼を得ております。
特に頸痛・腰痛・スポーツ外傷の臨床実績を数多く持っているところが強みです。
従業員
43名
平均年齢:27.2歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.04.26

つながり整骨・鍼灸院グループの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人