新宿デンタルオフィスの鍼灸師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都新宿区 鍼灸師の求人 No.220595

新宿デンタルオフィス 鍼灸師求人

頭蓋骨矯正を咬合・顎関節症治療に取り入れ全身的に行っています。クリニック附属の鍼灸整体治療院もあり、訪問マッサージ も行なっています。やりたい方、急募。全て教えます。

当院では、特殊な咬合器を用い、ズレた顎を正しい位置に戻す顎位矯正術を行っています。
下顎は、頭と全身を繋ぐ重要な骨格の一つであり、これにより重心が安定するものでもあります。
しかしながら、下顎には歯牙がある為、噛み合わせが悪くなると下顎位がずれる為、重心が狂って来て、全身の骨格に歪みが生じ、それらに付随する筋肉が引っ張り合う事により頭痛・首・肩・腰・背中のこり、ひいては耳鳴りや眩暈まで生じる状態となります。
また、下顎の受け皿である側頭骨も前後・左右に回転する為、顔面だけでなく全身の骨格も歪め、またそこに付く筋肉により体の傾きや捻じれを起こすようになります。
これらの筋肉症状を不定愁訴として対応しなければ顎関節症は治せません。
その為に、頭蓋骨矯正も取り入れてチーム医療を実践しているのですが、重心が戻るだけでは歪んだ骨格や収縮した筋肉はしっかりと補正できないので、整体、鍼灸やスポーツトレーナーとしての介助が必要と考えお手伝いして頂ける方を探しています。
スポーツ関連としましては全日本選手の治療も行っております。
また、顎関節症治療を謳っている整体院も多い・・と、検索して来られる患者様の声もありますが、逆に整体では抜本的治療にならない・・と言われ来院される方や、整体院様からご紹介を頂く事もあるのが現状です。
当院は歯科医院で、通常の整体院や鍼灸院ではありませんが、歯科治療とタイアップして全身治療にご興味がある方はご連絡を頂ければと思います。
様々な年齢の方が、お困りの状態で全国からお越しになっております。
対象療法ではなく、抜本的治療として全身咬合治療をしみませんか?
また、当院附属の鍼灸整体治療院も現在、同じビル内へ移転準備中です。
歯科咬合、顎関節症治療とのコラボ、治療院外来治療と当院では皆様が出来得る全てのシチュエーションで充実した治療が自由にできます。
美容鍼や漢方なども含め、皆様の得意とする興味のある技術も使って頂けます。
頭蓋骨矯正なども教えておりますし、複数の鍼灸師同士での相互実習も可能です。
皆様の可能性を最大限活かせる職場であり、全身咬合治療を抜本的にチーム医療として一緒に行っていくことができます。
正社員、週 1日からでも可能ですのでご興味のある方はご連絡下さい。



求人情報

勤務先名称
新宿デンタルオフィス
住所
東京都 新宿区 北新宿1-1-17 ウインド北新宿4F
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 大久保駅
JR山手線 新大久保駅
アクセス
新宿駅西口から徒歩8分
西武新宿線新宿駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
鍼灸師
仕事内容
主に、骨格・筋肉の矯正を主体とした全身管理と指導
歯科医院附属鍼灸整体治療院での施術
歯科医院内滅菌や簡単なお手伝い


応募資格
実務経験:3年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
特になし
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~
固定残業代を含まない
給与補足

経験値やできる事を考慮・優遇

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:3ヶ月
休日休暇
週休2日
年末年始:8日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
歯科スタッフも含め、全員国家資格を所持しているチーム医療を実践しています。有給休暇も取れます。
年間休日
130日
勤務時間・休憩
9:40~19:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【時短勤務可】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業なし】
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
全身咬合セミナー
整体部門が集結してのセミナー。勉強会
補足
営業時間:
【午前】月・火・木・金・土
10:00~
【午後】~19:00
昼食・休憩は自由
祝日は診療
水曜日が重なる場合は、振替休診
休診日 : 水・日 2024年2月より日曜診療導入
診療科目 : 一般歯科、ワイヤー、マウスピース矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、噛み合わせ・審美・予防
平均患者数 : 1日あたり約15〜40人
院長出身大学 : 朝日大学卒業(1989年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
新宿デンタルオフィス
代表者
住友麻優子
住所
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-1-17 ウインド北新宿
設立
2007年
資本金
5,000万円
事業内容
審美・矯正・インプラントを含む歯科治療
事業所
東京都
従業員
5名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.08

新宿デンタルオフィスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人